2011年12月05日

最高の仲間達



昨日の紡織戦やっと勝つことができ、忘れられない日になりました。


1年目からずっと勝ちたかった相手です。


裕紀と孝一の思いに答えてあげたくて、でも答えられない自分たちが本当に悔しかったです。


仲間が勝ちたいとか、負けたくないとか、思っているならそれを助けてあげられるのもまた仲間だと思います。


今のコラソンは自分の事を色々言われようが、我慢して笑って済ませられますが、仲間の事を馬鹿にされたり、蔑んだりしたら、ぶっ飛ばしにいっちゃうようなメンバーの集まりだと思います。


昨日の試合もまさにその気持ちが全面に出た試合でした。


秋の国体の優勝チーム、男子チーム唯一の外人選手がいるチーム、そして元コラソンにいた選手がいる唯一のチーム。


そんなチームに勝てて最高に嬉しかったです。


応援ありがとうございました。



しかし運営者としては、昨日は本当にお客さんが少なくて残念でした。


僕は先週の浦添での大会が終わって自分の中の緊張の糸が少し緩んでいました。

でも、試合は毎週やってくるんです。


ちょうど1年前の紡織戦後アキレス腱を断裂しました。


あれから1年自分はチームの為に運営を頑張ってやろうと思っていたのに、現場に出てしまうと運営や観客動員の事が出来ずにまた逆戻りしてしまいました。


せっかく選手は素晴らしい仕事をして、最高の試合をして、来て頂いたお客さんは最高な気分にする事が出来たのに、その舞台を用意する事が出来なかった自分に腹が立ちました。


浦添で約束したとおりチームはもっと強くなります。

自分としては2月26日のホーム最終戦にまた全力を注ぎます。


去年の観客動員1700名を超える、2000名を集められるように。


それには、皆さんの力が必要です。


これからも応援よろしくお願いします。


なんかメチャクチャ嬉しいはずなのに素直に喜べない、伝えたい事をうまく伝えられない自分にイラッとしますね。



最後に今日行ったEMスパです。


連と疲れをとりに行ってきました。
水野 裕矢

琉球コラソンHP
http://www.ryukyu-corazon.com/


ブログリンク
http://blog.netlink.ne.jp/momoya/


てぃーだブログ
http://momoyaki.ti-da.net/


Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 02:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。