2008年11月14日

初めまして裕矢です。

初めまして裕矢です。今日からブログに初挑戦し
ようと張り切ってます。


でも僕の性格上、熱しやす
く冷めやすいのでブログを
始めたとしても長く続かな
いかなとか思いながら諦め
てきました。


しかし、今日の僕はいいこ
とを思い付きました。一人
じゃ駄目でも二人がかりな
らいけるんじゃないかと思
って、裕紀に「ブログ作っ
といたから、交代に更新し
ようぜ」と告げ、始めるこ
とになりました。


なのでみなさん初心者なの
であたたかく見守って下さ
い。

写真は今週の僕らの食生活
を支えたカレーの最後の姿
です。



Posted by 水野兄弟 at 00:44│Comments(18)
この記事へのコメント
初カキコです!!水野ママから教えてもらいました☆(^O^)

僕らも一週間後にインカレなので頑張ります!!

水野兄弟応援してるので頑張ってください!!
Posted by 早稲田あほやまです☆ at 2008年11月14日 02:13
おめでとうつづけて更新してくださいな!
今日沖縄で紳助くんコラソンの放送だったでしょメールいっぱい沖縄からきたよこれからも頑張ってねたま
Posted by たま子 at 2008年11月14日 03:29
やっほーい
どもども.久しぶりぃ

ブログ始めたって届いたから見てみたら…
意外としっかりしたブログじゃん
ちゃんと続く
まぁフタリならサボれないもんねぇぐへへへっ☆

なんかすごい人になっちゃったね
前は飴玉のイメージしかなかったのになぁ…笑

これからも応援してるよ
いっぱい更新してね
Posted by みはる at 2008年11月14日 07:17
さっそくきましたぁ
応援してます
頑張ってくださぃね
毎日checkしまぁ〜す
Posted by えみい at 2008年11月14日 12:09
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
琉球コラソンに入られたと聞いて喜んでいます。
夢がかなうよう頑張ってください。
Posted by 中部大・監督 作取 at 2008年11月14日 14:22
2勝目おめでとうございます☆
三好には見に行く予定でしたが、出張と重なりいけませんでした。
次の大崎戦での活躍期待しています。
Posted by 中京大・監督 仲田 at 2008年11月14日 16:20
久しぶりです。
がんばって!!
たまに見ます!!
Posted by そうへい at 2008年11月14日 18:16
はいはい~。
知り合いではあーりませんが、かきこしたいと志願するファンでーす。(_ _)m
やっと、チーム員のブログをはじめる事にまで
奮起してくださいました~!!
水野??う”~ん。・・・(- -;)
確かあの方ですにぇ??
双子じゃないけど、兄弟にょ??(?。?)
で、ブログさんせーです。
コラのみなシャンが、それぞれ
ストレスなく、頑張れるようにこの方法が
一番最適で、効率がいい。
更新の間隔があけば、
きつい状態もわかってもらえるし~??
とりあえず、誕生日おめでと~!!
明日は気負わず、抱えず、華麗な試合を宜しくにゃ
今年はこれで良いんだよー!!
明日行きま~す。ではでは。(^~^)V+++。・
(インド人ここにもはっけ~ん) = (*O*)
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月14日 21:56
ぼくも、明日からブログに参入します

早く試合でれるように頑張ります

これまで以上に水野家にくっついていきます
Posted by 松です。 at 2008年11月14日 22:48
夏山に教えてもらいました!

今度から僕が一番にコメントしますのでよろしくお願いします!


このブログではスーパー岡は封印します(笑)
Posted by O・マリスト at 2008年11月15日 00:52
ゆうや・ゆうきへ

二人で仲良く元気にしているようで何よりです。 
カレーの写真を見て、昔ちゃーちゃんが作ってくれたカレーを思い出しました。
精一杯、飛び回ってください。

                    だい
Posted by だい at 2008年11月15日 01:36
ゆうやさんお久しぶりです!!
ゆうきもお久しぶりです!!

二人がマメに更新できるか心配ですが、
毎日チェケラします!!

大崎戦頑張ってください!!
Posted by nisimura at 2008年11月15日 10:35
は~い(^-^)/
裕矢お兄ちゃん&裕紀~♪
ご無沙汰ですう。
元気にしていますか?

沖縄の生活には、もう慣れたかな?
自炊も大変だろうけど、ちゃんとバランス良く栄養も取らないとね(^_-)-☆

応援に行きたいのに、なかなか行く機会がなくて残念だな~(>_<)
またママりんと一緒に応援したいよ~。

がんばれ水野ブラザーズ!!!
これからもハンドボールをいっぱい楽しんでね~♪
Posted by kazuyo at 2008年11月15日 22:41
きてみましたぁ
山梨から応援してます
ブログ続きますよーに‥
またきますね
Posted by えりこ at 2008年11月16日 23:50
水野兄弟がめちゃやばいくらい大好きです。
   いま、田場裕也選手のかわりに、裕紀選手がセンターで活躍していました。めっちゃかっこいい。最後に、裕紀選手の手と私の手でタッチしました。頑張った証拠に、手が、滑り止めでムチャムチャしてました。(笑)では、これからも頑張って下さい。応援してます
Posted by ハンド at 2009年02月28日 19:36
昨日の試合は、初勝利おめでとうございます。
改めて、琉球コラソンは強いとわかりました。
ブログいつも楽しみにしています。これからも、コメントと書くので、よろしくお願いします。
Posted by ハンド at 2009年03月01日 11:37
比嘉コーチと、けっこう仲いいんですね。
   
水野兄弟も、お互い仲良くしてくださいよ。
   これからも、練習仲良く頑張って下さい。
Posted by ハンド at 2009年03月06日 19:12
山梨での大同との試合見ました!

すごく頑張っている姿を見て
私も頑張らないと思いました

山梨で応援してます
Posted by ハンドボーらー at 2011年11月23日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。