2011年05月05日

お別れ

皆さんこんばんは。

GWゆっくりできましたか?
僕は、久しぶりにゆっくりしていました。

ほとんど家にいたかな(笑)

出かけたといえば、久しぶりに沖縄に帰ってきた砂子先生に会ったのと、チャンピオンズリーグ準決勝を2試合とも明け方、カンプノウとJスタジアムに見に行ったぐらい。

とりあえず本日の話題。

ついにというか既に初めていますが、

僕と裕紀がバラバラにブログすることになりました。

っというよりチームメンバー全員始めました。

では、これからもよろしくお願いいたします。


裕矢
裕紀



Posted by 水野兄弟 at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お別れっていうとドキッとしますねf^_^;
この連休は私もほとんど家にいました。買い物と図書館行ったくらい。引きこもりです家の中でそれなりに忙しくしてましたけど…。

選手それぞれブログ始めたのでまた楽しみが増えました!個人的にはりょうがさんが意外とマメなのに驚いています(失礼でごめんなさい~)。
Posted by MA at 2011年05月06日 08:56
いい事と思います☆
一人の大人として、
それぞれ精神的に自立することは
とても、いい事だし☆(^-^)
Posted by ミュウミュウ at 2011年05月06日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。