2011年03月19日

天国




モモが一足早く天国へ行きました。

しかし、まだ実感が湧きません。

山梨帰ったらまた出迎えてくれるんじゃないか?とか、ソファーの下に隠れてるんじゃないか?とか考えてしまいます。

でも、とりあえずモモがお別れをさせてくれなかった意味を理解して今日から元の生活に戻します。

いつまでもメソメソしてても何にも変わらないし、モモに恥じないようにしないとね。

僕がモモにすげーなって思うみたいに、あいつすげーなって思われる男になります。


モモ

お疲れ様。
写メとかいっぱい残ってて毎日見るかもしれないけど、もう泣かないよ。
いつまでも、ずっと一緒だからね。
僕らのもとに来てくれて感謝してるよ。
本当にありがとう。
いつか、また逢おうね。
心から愛してるよ。
帰ったら立派なお墓作ってあげるからね。



皆さんたくさんの励ましのメッセージ、メール、電話ありがとうございました。
みんなにあったらちょっと涙ぐむかもしれないけど、ちょっとくらい許してね(笑)



とりあえず、今日から現場復帰します。

チャリティー活動です。

今日16時から南風原ジャスコにて行います。

比嘉しゅうさくさんに誘われてコラソンメンバーも参加します。

東北地方の方々を救うには、皆さんの力が必要です。遊びに来てください。

僕らに会いに来てくれるだけでもいいですよ(笑)

みんなで盛り上げて行きましょう。

水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちゎ♪

そっか!たくさん泣いてお目目パンパン
で復活ですかッ!!

もぅモモちゃんにゎ充分伝わってると思うので今度ゎ笑顔でたくさんの人にチャリティーの声かけ頑張ってくださいねッ☆(・∀・)v

自分も行きたかったけどわんこ達のお仕事なので残念ですがまた機会があれば水野兄弟に会えるといいなッ♪

それでゎお互い最高の笑顔でねッ。o(*≧∀≦*)oニィ~

Kozuでした♪
Posted by SK2 at 2011年03月19日 15:45
>SK2さん
ありがとうございます。
もうパンパンでもないですよ赤いけど

まだまだ、全力の笑顔は出せなかったけど、チャリティー頑張って着ましたよ

わんこ達のお仕事はなんなんですかね

今度はイベント来てくださいね。
Posted by 水野兄弟 at 2011年03月19日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。