2011年03月12日

安眠

皆さま昨日から心配して頂いたり、避難所を紹介して頂いたりありがとうございました。

結局朝まで、渋谷の居酒屋で暖をとり時間を潰し朝に電車が動きだしたので山梨になるべく近いところまで行って、そこから車で帰りました。

帰ってみんなで天空の湯に行ってから、お風呂に入りに眠りにつきました。

まだまだ大変な方々は沢山いますが、僕らは本当に幸せだなって感じました。

とりあえず山梨でゆっくりします。

応援メッセージありがとうございました。
水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
とりあえず休めるとこに戻れてよかったです。。
Posted by MA at 2011年03月12日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。