2011年03月11日

準備&荷造り完了

やっと荷造りと資料作成終わりました。

っと言ってもほぼスーツでの出張なんで奇跡の荷物の少なさです(笑)

今回は出張は金曜日〜火曜日までの5日の日程ですが、もしかしたら2泊5日になるかもしれません。


数も数えられなくなったと思った方後々解ると思いますが、海外旅行ではありませんよ。

結局プレーオフを観に行くというより御世話になっているスポンサーさんの挨拶や新規スポンサーさんの営業がメインの出張です。

っと言っても土日共会場には行きますんでバンバンお声掛け下さい。

一応選手なんで、もれなくサインとメルマガ登録と来季のファンクラブ用紙をプレゼントします。

では、会場でお会いしましょう。

写真は昨日のコラソンの定例会議の前に天理大学の学生さんに講演をした様子です。

この前の小学校もそうでしたがキャリア教育の一環と言ってました。

僕ももっと色々な所で講演会が出来るようになりたいです。

その為にはスキルアップしないとね。

水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 03:38│Comments(1)
この記事へのコメント
東京でお待ちしておりまーす(*´∇`*)笑

13日はあたしもプレーオフ観に行くんで、
会場でお会いしましょーぅ(*^^*)
Posted by りあ at 2011年03月11日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。