2011年03月09日

最後の晩餐


今回のママさんの長期滞在も今日で終わりです。

昨日は北中城高校で練習後最後の晩餐にもつ鍋食べに行きました。

久しぶりの五臓六腑は本気で五臓六腑に染み渡る旨さでした。

コラーゲンタップリ摂取したんで今日はお肌プリプリです(笑)

ママさんがいる間、美味しいものばかり食べさせて貰ったんで今晩からは精進料理に切り換えなくては。

今からママさんと裕紀を空港に送ってきます。



それと僕も監督とミーティングした結果、スポンサー挨拶を兼ねて、プレーオフを観に行く事になりました。

日程は行きは11日金曜日の16時着。
帰りは月曜日の最終か火曜日の朝一番の便です。

全然時間はありませんが、やるべき事をやり、久しぶりにモモと遊んできます。
水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
この笑顔も90%超えかなo(^-^)o
プレーオフ来られるんですね!バタバタしそうですが…。

こちらは花粉が猛威をふるっていますので完全防備でお越し下さいませ~(^_^;)
Posted by MA at 2011年03月10日 09:04
東京でお待ちしておりまーす三( ゜∀゜)♪笑
Posted by りあ at 2011年03月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。