2011年03月04日

笑顔

3人でトニーローマに食事に行きました。

そこで恒例のブログ用の写真をパチリしていると、画面の顔認識センサーに笑顔のパーセントが出て来たんで注目してると、ママさんが65%裕紀が15%でした。

そんなん本当かよって思いながら僕も頑張って笑顔にしていると、笑えば笑うほど%は上がりなんと、この笑顔は97%でした。

いつもは笑ってるくで顔は笑ってないって言われるんで、今日からはこれくらい満面の笑みで笑いたいと思います。

今日のミーティングの時にちょんまげ藤将を撮ったら95%で笑ってました(笑)
みんな笑顔を大切に。

明日は朝から小学校で講演会です。


水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 02:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。