2011年02月26日

シラックシート


写真は昨日の新報に載っていた最終戦のシラックシートの招待をするために芦屋アイクリニックに裕紀と藤将と表敬に行った模様です。

シラックジャパンさんの協力により僕らも福祉活動に参加させて頂きました。
井上さん本当にいつもありがとうございます。



それにしてもやっと試合の準備終わりましたぁ。

前回より少し早く終わった。

前は遠征連続だと、疲れるって言ってたけど、ホーム戦のが全然きつい(泣)

でも、今日で今季最後のゲームですから気合いで乗りきるぞ。

そういえば前日応援団長の池間さんと話してて、サッカーはサポーター、バスケはブースター、ハンドはって話しになって勝手に決めちゃいました。

"ファミリア"

コラソンはまだまだ小さいファミリーと言うことでファミリアです。ってなりました。

なかなかいいと思います。

なので皆さんは今日からコラソンファミリアです。




対戦相手の北陸電力とは前にいたHC東京から数えて9回目の対戦です。

対戦成績は3勝4敗1分けです。

東京にいた時にどうしても倒せなくてコラソン1年目に勝てた喜びを今も覚えています。


今季のアウェイでの試合では最悪の展開で引き分けでした。

力は互角かもしれない、でも明日だけはどうしても負けらんない。

コラソンのメンバーみんなその思いをもっています。
このメンバーで試合出来るのは最後かもしれない。

寂しいけど悲しくなんてないだってみんな先を見てる奴らだから。

さぁ今日は2010〜11シーズンのラストダンスを踊ってきます。(ジダンのパクり(笑))

皆さんも会場に足を運んで下さい。

コラソンファミリアの皆さんを必ず感動させます。





Posted by 水野兄弟 at 05:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。