2011年02月13日

見送り

空港に行ってきました。

今日は夜Skype会議あるけど、それまでは何もしないつもりでした。

でも、昨日東京から何の連絡なし(連絡先は知りませんが)で真理子ちゃん瞳ちゃんの2人が試合を観に来てくれました。

Twitterに18時30分沖縄発なんてつぶやいてるんで、サプライズで見送りに行ってきました。

それは昨日試合後2人が来たことを知り、入口で会った時にせっかくきてくれたからどこか案内しないとねって言ったのもあります。

なんか言った手前昨日は疲れすぎて死んでしまったから申し訳ないなと思い見送りに行きました。

2人とも涙ぐんでカメラ震えちゃうほど喜んでくれました。

わざわざ沖縄まで、来てくれてありがとう。

水野 裕矢
ブログ http://m.ti-da.net/index.php?guid=ON&blog_id=momoyaki

Twitter mizunoyuya

Facebook Yuya Mizuno



Posted by 水野兄弟 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
とりあえず
荷物検査終わってから泣きました。w

見事なサプライズ返し
どうもありがとうございました♪
疲れているところすみません(;-;)

今度は前もって連絡しますね☆w
Posted by りあ at 2011年02月14日 00:52
初コメです♪
本当に本当に本当にありがとうございました!!
旅行最後に素敵すぎるサプライズでした!!
あの時の感動はこの場じゃ書ききれないです。笑

それと、今回の試合観戦で成長したコラソンを自分の目で見れたこと、光栄に思います。
裕矢さんの頑張り、コラソンみんなの頑張りの結果があの会場での出来事全てにあらわれてたと思います!!


お兄ちゃん…最高ですっ( ̄ー ̄)b笑
残りの試合もコラソンの成長につながる日となりますように。。。
本当にありがとうございました!!
Posted by 目+立+里 at 2011年02月14日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。