2011年02月09日

表彰式

今から那覇警察署で交通安全の表彰式があります。

なんか良いことして、警察署に呼ばれるのは、嬉しいですね(^-^)v


水野 裕矢



Posted by 水野兄弟 at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお電話ありがとうございました!
突然だったので、緊張しちゃってうまくしゃべれなくてスミマセンでした・・・
本当にうれしかったです。コラソンタオル楽しみにしてますね。
なかなか観戦にも行けないのですが、いつか沖縄のホームゲームで応援したいと思ってます。EMスパも行ってみたいです。
新しくできたバルーンスティックも素敵ですね。欲しいです(笑)
ところで、お電話くださったのって裕矢選手ですよね?テンパってて聞きそびれてしまいました(笑)
では、大崎戦がんばってください。
横浜より応援しています。
Posted by さわだ せいじ at 2011年02月09日 22:27
悪いことして警察に呼ばれちゃったら大変ね(笑)。なぜに交通安全なんでしょ?
…安全運転だったから??

明日のラジオ、お昼休みなので会社で聞こうと思ってたんですけど、案の定私のPCではアクセスブロックされてダメでした。共有のPC使えたらそっちを占領しようかと…。
Posted by MA at 2011年02月09日 23:25
>2011年02月09日 22:27
>さわだ せいじ
>昨日はお電話ありがとうございました!
>突然だったので、緊張しちゃってうまくしゃべれなくてスミマセンでした・・・
>本当にうれしかったです。コラソンタオル楽しみにしてますね。
>なかなか観戦にも行けないのですが、いつか沖縄のホームゲームで応援したいと思ってます。EMスパも行ってみたいです。
>新しくできたバルーンスティックも素敵ですね。欲しいです(笑)
>ところで、お電話くださったのって裕矢選手ですよね?テンパってて聞きそびれてしまいました(笑)
>では、大崎戦がんばってください。
>横浜より応援しています。


さわだ様

コメントありがとうございます。

電話でお話させてもらったのは裕矢の方です。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2011年02月10日 04:00
>2011年02月09日 23:25
>MA
>悪いことして警察に呼ばれちゃったら大変ね(笑)。なぜに交通安全なんでしょ?
>…安全運転だったから??
>
>明日のラジオ、お昼休みなので会社で聞こうと思ってたんですけど、案の定私のPCではアクセスブロックされてダメでした。共有のPC使えたらそっちを占領しようかと…。


MAさん

コメントありがとうございます。

去年交通安全運動のお手伝いした時の表彰です。
残念ながら、僕は未だに?一生?ゴールドにはなれないので(笑)

ラジオ携帯でも聞けるんで楽しみにしていて下さい。
Posted by 水野兄弟 at 2011年02月10日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。