2011年02月07日

FMとよみ出演

ラジオ終わりましたぁ。

なんか僕の下手くそな日本語もちょっとよくなったんじゃないかなって思います。自画自賛ってわけじゃないんですけどね(笑)

上原さんいつもありがとうございます。

ちなみに写メのコラソンポロシャツ着てる方です。

バリバリのハンドボーラーです。ね??



Posted by 水野兄弟 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
水野兄弟さんへ
はじめまして。
自分は神奈川県内に在住しております。
今日はじめて水野兄弟さんのブログを見させて頂きました。
お二人のご活躍は素晴しくかっこいいと思います。これからも頑張ってください。
ここで質問したいことがあるのですが、昨日、琉球コラソンの本部がある沖縄県浦添市にてNHKののど自慢が開催されていました。
そこでハンドボールの選手だというお若い男性の方2名が出場されていたのですが、水野兄弟さんはその方をご存知ありますでしょうか?
Posted by フル at 2011年02月07日 22:54
>2011年02月07日 22:54
>フル
>水野兄弟さんへ
>はじめまして。
>自分は神奈川県内に在住しております。
>今日はじめて水野兄弟さんのブログを見させて頂きました。
>お二人のご活躍は素晴しくかっこいいと思います。これからも頑張ってください。
>ここで質問したいことがあるのですが、昨日、琉球コラソンの本部がある沖縄県浦添市にてNHKののど自慢が開催されていました。
>そこでハンドボールの選手だというお若い男性の方2名が出場されていたのですが、水野兄弟さんはその方をご存知ありますでしょうか?

フルさん

コメントありがとうございます。

これからも頑張ります。
残念ながら2共、友達です。っとゆうかこっちで出来た可愛い後輩です(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2011年02月10日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。