2011年02月05日

徹夜

徹夜一日長いと思ったら久しぶりに、28時間も起きてる(笑)
しかも、遊びでとかじゃなく仕事だから自分でも信じられない。
朝から、学校に回る資料用意して、ラジオにアポとって、沖縄市まで応援の呼びかけ行って、携帯取りに行って、選手でミーティングして、ソーシャル系の打ち合わせに行って、帰って来て資料集めて、朝からskype
会議して、議事録作って、合間にtwitterして、facebookして、ブログの新規開設の手続きして、今に至るって感じですね。
メンバーは朝から学校訪問頑張ってるんで!僕も頑張らなくては!!
でも頑張りすぎて来週寝込まないようにしないとw

おきポンクーポン更新されてる
http://okipon.jp/i/携帯
http://okipon.jp/ PC




Posted by 水野兄弟 at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。