2011年01月24日

休日満喫



今日は交流会で知り合った田畑さんと伊芸さんとセイリング(ヨットに乗り)に行ってきました。


田畑さんは中古ボートの販売をしています。


初めてのセイリングは、今まで乗ったボートなどとは違い、みんなでロープ引っ張って、マスト上げて、舵取ってと男4人がクルーとして動き回ります。


まぁ足が不自由で戦闘力ない僕も舵取りをお手伝いさせてもらいとても楽しかったです☆


なんか海の男になった気がしました(笑)


普段なら船酔いするのですが、自分にも仕事が与えられてる責任感からか大丈夫でした。


その代わり降りてから今も目が回っています(泣)


でも、本当に貴重な体験をさせてもらいました。


田畑さん伊芸さんありがとうございました。


またよろしくお願いします。



その帰りにちょっとだけ、ラウンド1に寄りました。

11月に預けていたメダルが期限ギリギリだったので、更新して端数だったメダルを出してちょっと遊んでいると!!!


またまた、ジャックポット(笑)


なんかこんな所で運は使いたくないけど、嬉しいからよしとして貯メダルして帰りました。



夜は裕紀と一緒にいつも応援して頂いているEさんに焼き肉ご馳走になってきました。


平和苑ってお店に連れて行って貰ったんですが、お肉が沖縄県産でとても美味しかったです。


特に特上カルビお肉が真っ白でヤバかった(笑)


でも、食べるの夢中になりすぎて、写メ1枚も撮るの忘れちゃいました(泣)


Eさん本当にご馳走さまでした。


さぁ明日から1週間頑張って行こう。


後、水曜日ラジオ出ます。

ちなみに内地でも、聴けるし、動画も見れるみたいです。


詳しくは明日お知らせ致します。



Posted by 水野兄弟 at 01:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。