2010年12月14日

手術終了

ただいま


やっと意識がちゃんと戻りました。


手術は17時位に終了したみたいです。


先程、主治医の先生に手術の内容、手術時の写真など色々見せて頂きました。


第一印象はレバ刺しかな(笑)


ハッキリとブチってちぎれていてこりゃ手術して良かったなって思いました。


昨日夜試合前のように眠れなくて、やっと朝10時位から眠りに入ってしまい、そのまま手術だったんでどこが麻酔でどこが寝てたのかあやふやです。


そして今は頭がガンガンしていて、二日酔いみたいな症状らしいのですが、酒飲まない僕には慣れてないので最悪の状態です。


さっき20時間ぶりに飲んだ水分はポカリだったんですが美味しかった。


でも、五臓六腑に染み渡るような感じではなかったんで、今からコーラ飲んでみます。



Posted by 水野兄弟 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
 手術無事終わって良かったね。

私も手術後頭痛に悩まされました。
私の場合は、精髄の髄液が麻酔薬によって薄まり立ち上がると物凄い頭痛でたまりませんでしたよ。
Posted by ガバショ at 2010年12月14日 23:22
レバ刺しって;;;
手術後も辛いんですね~。早く頭痛治るといいんですけど。。
コーラは五臓六腑に染み渡りましたかw
Posted by MA at 2010年12月15日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。