2010年11月30日

日曜日



土曜日の夜から、大学の時の親友の瑞希が沖縄に来ています。


遊びにじゃなくて、決算書を作りに来てくれています。


瑞希は会計士やってるんで、今回コラソンの為に一肌脱いでくれました。


本当にありがたいです(>_<)


っという訳で流石に着いた日の夜は沖縄料理に屋台に行ってきましたが、日曜日は朝から決算書を作っていました。


それが夜更かしの理由です。


僕も裕紀も出来る限りお手伝いして、証憑綴を作るのに領収書をペタペタしてました。


そして、今日僕らが練習している間に完成したみたいなのですが、僕のミスでちょっと項目が抜けてしまってたんで、今修正しています。


頑張ってくれ(笑)





この分じゃ今日も徹夜かな(泣)


でも、今日は明け方5時からバルセロナ対レアルマドリードのクラシコがあるんで見に行かないと!!


明日も朝から会議あるけど、まぁ好きな事我慢するよりちょっと睡眠我慢してアドレナリンだして、今週の試合のモチベーションを上げたいと思います。


では、また明け方。


試合の前売り券はスポーツショップタイガーにおいてあります。


試合日程 12月4日(土)時間 13時30分
場所 東風平運動公園
相手 トヨタ紡織
です。



Posted by 水野兄弟 at 02:16│Comments(1)
この記事へのコメント
おっつんです♪

持つべきものは友ですね!(^-^)

スポーツショップタイガーって浦添パイプライン沿いにあるショップですか????

今週は仕事で応援に行けませんが、来週は応援に駆けつけたいと思います!

東風平での試合が勝利でありますように!?
Posted by 梯梧梯梧 at 2010年12月03日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。