2010年11月08日

立派になったね



こんばんは。


ご無沙汰しています。


長い連続遠征で先週少し疲れてしまいました。


でも、沢山休んで元気になったんで今日から、練習に仕事に頑張って行きます。



写メは僕と裕紀の小学校からの後輩の岡ピ啓介です。


なんと漫画家になってしまいました。


3年前の秋田国体の時いきなり大学卒業したら、漫画家になると言っていて本当に夢叶えました。


サンデーの新人賞をもらって12月の掲載になるそうです。


いつかはハンドボールのマンガも書くと言っています。


ハンドボールをメジャースポーツにするためにも色々な方面からの盛り上げ方があるんですね。


僕も負けないように頑張っていきます。



Posted by 水野兄弟 at 01:03│Comments(2)
この記事へのコメント
後輩の方、凄いですね。早く、ハンドボールのマンガ、読みたいです。
Posted by T at 2010年11月08日 13:38
水野兄弟が、沖縄に来るまでの話をマンガに出来たらば、面白いよね〜
Posted by 舞 at 2010年11月11日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。