2010年10月21日

地域パートナー



こんばんは


毎日雨が降っていて洗濯物部屋干ししてるから、乾きが悪くて困ってます。


しかも部屋は湿気がたまるし、やっとエアコン使わないで眠れるようになったのに昨日はドライにしていました。




今週は地域パートナーというスポンサーとはちょっと違った取り組みをお店に回って説明してきました。


目標にはちょっと届きませんでしたが、3日で50件近く回ってきました。


内容は前に少し説明したかとは思いますが、

お店−コラソン−ファンクラブで三角形を作りそれを上手く循環させるシステムです。


まずコラソンのホームページを使って、お店の案内をします。

そして、ファンまたはホームページの閲覧者は地域パートナーのページから行きたいお店を選びます。

コラソンのファンクラブは会員証をもっていますんで、それをもってお店に行くと飲食店ならドリンク1杯無料とか美容室ならカット1000円オフとか特別なサービスを受けられます。
そして、お店からは掲載料としてコラソンに年会費3万円頂きます。


これが上手くスパイラル出来れば皆様に利益があるものとなります。


コラソンは地域パートナーからの運営費、ファンクラブの入会金、店などで案内して頂いて告知活動。


ファンクラブも3000円のファンクラブに入ったとしても美容室に年間3回行けば元がとれてコラソンのファンクラブ特典はタダで貰えることになり。


地域パートナーのお店は掲載料として3万円は払うけど、コラソンのファンクラブの方々が新たにお店の顧客になればすぐに売上アップにも繋がります。





と言った内容の営業を裕紀と2人で今週、来週はしています。


このブログをご覧になっている方々も紹介していただけるお店や考えてもいいという店主の方は


琉球コラソン 水野裕矢
08039910020までご連絡下さい。



Posted by 水野兄弟 at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄ちゅらグルメ
ぐるなび
店舗そのままオークション
地域商工会
ネットで検索できます

お店だけではなく、お店の情報をもっている
機関にも足を運んでみては?
Posted by 参考までに at 2010年10月22日 10:44
初コメです!

以前からブログや試合を見てました♪

連戦を控えながらも、チームの為に…自分たちの為に頑張るって見ていてもいいな!って思います。(大変かと思いますが...)

天気も悪く湿気もMAXな沖縄から、気温の低くなっている愛知に行かれても体調など崩さずに試合頑張ってください。

楽しく試合に挑めるといいですね♪
Posted by rai-e at 2010年10月22日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。