2010年10月08日

in福井



明日は北陸電力と試合です。


必ず勝ってコラソン初の連勝と行きたいです。


でも、去年は勝ちましたが今年も絶対に勝てるとは限りません。


体調を整えてバッチリ勝てるように頑張ります。



しかし、今回も北陸電力さんは僕達に御配慮して下さってコラソンの宿泊先にチームの寮を使わせて頂いてくれています。


対戦相手なのに本当にありがとうございます。


その御礼に明日は・・・って訳にはいきませんけどね。(笑)


では、おやすみなさい。



Posted by 水野兄弟 at 23:02│Comments(5)
この記事へのコメント
長旅お疲れ様です☆
ブログ更新待ってましたぁo(^-^)o


明日から連戦ですね!
直接声援は届けられませんが、想いが届くように応援してます♪


裕矢選手、裕紀選手
頑張って下さい☆
きっと大丈夫
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年10月08日 23:11
 山梨大会に続き勝利することを祈ってます。

お二人の後輩である長男もJOCの関東大会(9.10)に行ってきます。
何とかベスト4で全国大会出場してほしいです。
声がかれるほど応援します。
Posted by ガバショ at 2010年10月09日 00:27
頑張って下さーい!
応援してます(*^o^*)
Posted by 初コメです。 at 2010年10月09日 08:25
心温まりますね!
対戦相手なのにみなさん優しいなぁ。。。

でも!!
だからこそ負けられないっすね(^-^)☆

良い報告待ってます!
頑張ってクダサイ♪
Posted by りあ at 2010年10月09日 11:29
今日の試合見てました。

いい試合でした。

明日は勝って下さい
Posted by 名無しの at 2010年10月09日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。