2010年09月25日

カンプノウ



練習&ミーティング終わって今はいつもホームゲームで太鼓を叩いて応援して下さっている、カンプノウの池間さんに先日の試合の挨拶とファンクラブ入会の御礼をかねてあいさつに行ってきました。


まだまだリーグは始まったばかりだから大丈夫。


ホーム戦は全部勝とうって励まされました。


後、5時間もすれば東京に向けて出発します。


例によって僕はドキドキして眠りにつく事が出来ず、しあわせの隠れ場所というアメフトのDVDを観ています。


今回の合成戦はなんとしても勝ちたいです。


そして試合後、勝利のダンスして皆さんとBBQで一緒に盛り上がりたいです。

場所と時間がほぼ決定しました。


場所は20号線のsmallWORLDビルの裏の駐車場です。っと言っても家の駐車場なんですけどね。


小瀬のスポーツ公園から20号線に出て2、3キロするとTSUTAYAが見えてきます。


そこから100位行った所のビルです。


時間は試合次第な所があるんですが、大体5時30分〜6時開始 一応2時間を予定しております。


会費は2500円となっています。


山梨の方々も東京方面にお帰りの方々も夕方は道がこんでますんで、ちょっとゆっくりしていったらいかがですか??


参加の方是非よろしくお願い致します。



Posted by 水野兄弟 at 03:26│Comments(4)
この記事へのコメント
勝利のダンスって以前コラソンの余興でやったというものかな。
絶対皆見たいと思いますよ。
Posted by G91 at 2010年09月25日 13:10
お疲れ様です
地元山梨を満喫してますか?
私も山梨大好きだから、ホントに行きたかったですそして近くで声援を送りたかったです


絶対勝ちます
信じてます


裕矢選手、裕紀選手頑張って下さい
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年09月25日 21:30
今日はハンドボール教室
お疲れ様でした!
お母様とお話させて頂いていました!

うちの息子は中3で今日は参加してませんが
母校の後輩たちはいかがでしたか?

明日は盛り上げて応援しますので
勝利!!楽しみにしています!

PS.
写真お二人と一緒に撮れて
嬉しかったです!ありがとうございました。
Posted by 由紀ネェ at 2010年09月25日 21:31
勝つんだ!勝ち切るんだ!と言う気持ちを強く持ち、気迫を前面に出し戦う事はとても重要な事ですが(特にDFの面においては)OFについてはそれにプラスして遊び心と言うか楽しむ気持ちも同時に持っていた方が良いと思います。
それが気迫も維持しつつ冷静にも戦う事に繋がると思うからです。
湧永製薬戦では気迫が少し空回り?して少し冷静に回りが見えて無くて、自分達のミスで負けてしまった様に思われるからです。
あと湧永製薬戦は最初はスローペースで入っていった為、去年の湧永戦に比べ最後まで運動量もあまり落ちずに良いペースで戦えた様に思えます。
大崎戦はどうだったのかは解かりませんが、少ない選手の中で戦うコラソンには最初はスローペースで入って行って、あまり離されない様にいって前半最後にガッと行って、後半最初は相手も点を取って抜け出そうとするだろうから、こちらも最初から行って途中は離され無い程度、勝っていても少し余裕のある程度で行って、最後の追い込みの部分でありったけの力を出し切ると言うペース配分の方が良い様に思えました。

明日は離れてはおりますが、ココ沖縄から全力で応援してます。

沖縄でもBBQファンとの交流あると嬉しいなぁ~!
長々と長文すみませんでした。
Posted by ハイサイ♪ at 2010年09月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。