2010年08月28日

サマーフェスタ



こんばんは


昨日はいつも練習会場として使わせて頂いている、JICAのサマーフェスタがあるということで練習前に参加してきました。


三線や空手、エイサーなどをなってました。



練習後、チームナイチャーでびっくりドンキーに行って閉店まで話尽くしました(笑)


アルコールなしで男だけなのに話し始めると止まらないですね。



Posted by 水野兄弟 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメント書かせていただきます。
今月の20日に国体予選の応援に行き、初めて生でハンドボールを観戦しましたo(^-^)o
体当たりのスポーツですごく迫力満点で、一緒に行った姉と『キャーキャー』『ウォーウォー』言ってました(^0^)/
それからすっかりハンドボールファンになってます♪来月の試合も休みが取れたら行きたいと思ってます☆
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年08月29日 21:00
閉店まで過ごしていたとは
けっこうな時間居たんですね~
仲の良さが伺えます(^ ^)
今週も頑張りましょう!
Posted by 560 at 2010年08月30日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。