2010年08月27日

超レトロ焼肉桜坂




本日より(日付けがかわっちゃいましたが)
国際通りをちょっと入った所にある、情緒漂う街桜坂に超レトロ焼肉桜坂がOPENしました。



このお店はいつも個人的にもチームとしても、お世話になっている有俐さん、儀間さん、荒川さんを筆頭にサロンメンバーが中心となってみんなで出資しあってできたお店です。



僕も共同出資者の一人なんですよ(笑)



なんで一応オーナーという名刺もらっちゃいました。


そして昨日はプレオープンという形で沢山の方々が訪れていました。



お店はもの凄いレトロな感じの作りと場所ですが、隣りにはパーキングはあるし、お肉は本当に美味しかったです。



皆さんも是非足を運んで下さい。



もちろん店がわからない方はご案内しますんで、気軽に連絡下さい。



早く儲かってもらってコラソンのスポンサーになってもらわなきゃならないんで、僕も宣伝頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 04:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。