2010年08月23日

出発



家を出発して今空港に向かっています。


家を出るときに嫌がらせしてる奴がいました(笑)


やっぱり帰るのがわかるんでしょうね(泣)



Posted by 水野兄弟 at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさい

完全なる嫌がらせ
可愛いですねぇ(*> <*)

リーグまで残りわずか
頑張れ!!琉球コラソン☆
Posted by 560 at 2010年08月24日 10:08
 県代表ご苦労様でした。
残念な結果でしたが、地元民で作ったチームはやっぱり良いですよね。
 家の長男も中3!いつか水野兄弟と一緒に山梨のユニフォームを一緒に来て戦える日が来るといいな。
 JOCに選んでいただけたので、とりあえず中学で頑張ってもらいたいです。
Posted by ガバショ at 2010年08月26日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。