2010年08月19日

AM4時



こんな時間に空港やってんのかと思ったら、まぁビックリ満席でした。


っというのも明日から国体予選に出場する為に山梨に向かっています。


今日はハードスケジュールですよ。


今、電車移動中なんですが山梨に10時到着/そのまま午前中に最終練習/午後群馬に移動というなんともハードな日程です。


本当は合宿から参加したかったのですが、今はコラソンが開幕前なんで留守にする事は出来なかったんです。


でもせっかく今年も国体に呼んで頂いたので、試合だけは参加する事にしました。


国体選手としてやれるのは毎年最後かもしてないという気持ちでやっているので、今回も悔いのないように戦ってきます。


ちなみに明日の試合は大崎とです。


皆さんお盆明けの、ど平日ですが、群馬まで応援よろしくお願いします。


他のコラソンメンバーは明日から鹿児島で九州予選です。



Posted by 水野兄弟 at 07:43│Comments(1)
この記事へのコメント
国体頑張って下さい!
コラソンメンバーも頑張れ!!
Posted by 560 at 2010年08月19日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。