2010年08月19日

明治大学校友会沖縄支部総会



おはようございます。


昨日はパシフィックホテルで明治大学校友会沖縄支部総会が行われていました。

僕はハンドボール部の大先輩である長濱様に連れて行って頂きました。


自分でいうのもなんですが、さすが明治大学卒業とあって皆様素晴らしい仕事をなさってられる方々ばかりでした。


長濱さんが色々な方を紹介してくれたおかげでたくさんの先輩方と話をする事が出来ました。


これをいかせるかどうかは、僕次第なんで頑張って行こうと思います。


2枚目の写メはRBCのアナウンサー大城欄ちゃんです。


みずきちゃんかえらちゃんハンドボール以外は水泳してました。

もちろん自主練はしますよ。



Posted by 水野兄弟 at 06:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。