2010年08月15日

合宿からのバーベキュー

こんにちわ

国体合宿終わりました。

最初は合わなかったチームもだんだんまとまってきていいチームになってきた気がします。

試合が楽しみになってきました。



今は同級生の家でバーベキューをしています。

たまにしか会えない友達だけどやっぱりいつ会っても楽しい仲間です♪

思いっきり楽しんで合宿の疲れをリフレッシュしたいと思います☆


☆yuki☆



Posted by 水野兄弟 at 17:06│Comments(1)
この記事へのコメント
 合宿お疲れ様でした。
県の代表として国体出場目指して頑張ってくださいね。
 
 母校の中学は関東大会に女子は1位で出場し、2回戦まで進みました。
 男子は2位で出場し、千葉1位のチームに初戦で敗退。でした

 
Posted by ガバショ at 2010年08月15日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。