2010年08月14日

強化合宿

こんばんわ

今僕は山梨の国体選抜に選ばれたので山梨に帰ってきています。


昨日から強化合宿が始まり今日は高校生や大学生と練習試合をしました。

国体のチームということで普段は一緒にプレーすることがないメンバーの集まりですが、この合宿でコンビネーションを合わせて国体予選に臨みたいと思います。


明日も国体目指してがんばります☆




写真は僕達の宿舎の一枚です。

テレビもない大部屋ですがみんな仲良くやってます。


☆yuki☆



Posted by 水野兄弟 at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
今年も山梨のみんなと一緒にハンドができて良かったね◎

ケガせんよぅに がんばルンバだょ(^∀^)♪
Posted by aya at 2010年08月15日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。