2010年08月10日

ただいま



遅くにこんばんは。


今日は練習後、ユニフォームの新しいデザインを考えなくてはいけないためにネカフェに行こうかと思ったんですが、


ネカフェ代払うなら重田に夕飯食べさせてあげようって思い三人で久しぶりにラーメン食べてから重田家にてデザイン作成してました。


なかなかいいデザインが作れずに悪戦苦闘しましたが、ようやくまとまりました。


近々発表しますんで、楽しみにしていてください。



Posted by 水野兄弟 at 02:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさい

3人の組み合わせ珍しいですね
しかも水野選手のラーメン
デカくないですか!!?

新ユニフォーム楽しみにしています★
Posted by 560 at 2010年08月11日 09:54
ユニフォーム楽しみですね。

ファンクラブの特典っていつ頃送られてくるのですか?
そのTシャツも楽しみですね。
Posted by G91 at 2010年08月11日 11:44
またきました!!

ユニフォーム楽しみです。
Posted by ゆいか at 2010年08月11日 20:00
え、このメんよ?

大きすぎない?

して、ファン倶楽部はいんの忘れてたし。・・・

すんませんね~。

そのうちはいるし~。(^。^)
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月13日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。