2010年07月17日

イーエス設計−ハンドボール協会−シラックジャパン



おはようございます。


昨日は免許の更新後すぐに駅に向かい、東京にきました。


スポンサーのイーエス設計さんにお邪魔し、初めて佐久間社長にあいさつさせて頂きました。


そして、去年のいきさつや自分の考えている思いを伝え、今季も応援して頂けるのが決まりました。


佐久間社長本当にありがとうございます。


その足で今度は渋谷のハンドボール協会にあいさつに行きいつもお世話になっている皆さんにお礼をしてきました。


夜になりシラックジャパンさんの会合に呼んで頂いて六本木の塩屋という塩焼き専門店に行きました。


このお店はシラックジャパンが応援している、沖縄在住の中村多聞さんというアメリカンフットボールプレーヤーだった方が経営しているお店です。


大変美味しくいただいちゃいました。


村上さん誕生日おめでとうございます、井上さんいつも本当にありがとうございます、八木君次は試合会場で会いましょう、吉川大阪戻ってもあんまりタコるなよ(笑)、他の初めてお会いした方々、急にお邪魔した上にご馳走様でした。


今後共よろしくお願いします。


今日はGM会議の為赤羽のNTCに向かっております。



Posted by 水野兄弟 at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。