2010年07月16日

バタバタ



バタバタ山梨旅も終わり仕事で東京に向かっています。


今日は朝から免許の更新に行ってきました。


何回更新しても毎回講習会受けなきゃならないから大変です(泣)


ゴールドになる日は来るのでしょうか。


昨日はあの後プチ誕生祝いでまたケーキ貰いました。

モモも美味しく頂いてました。



Posted by 水野兄弟 at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
引越してすぐ出張とはー。お疲れ様です。
免許の更新って面倒ですよね…。私は取得してから10年以上経ってますが多分一回くらいしか運転してないですよ。。なのでゴールドです、運転出来ないのに(笑)。恐ろしくて運転席にすら座れません
残りの日程も頑張ってください♪

モモちゃん可愛いですね(*^∇^*)
Posted by MA at 2010年07月16日 18:38
ハハハ〜馬鹿だな〜
Posted by 俺だよ。 at 2010年07月16日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。