2010年07月14日

からっぽ



急なお知らせですが、僕らは今日引っ越ししました。

沖縄に来て2年たったので更新はせずに新しい所に住もうかという結論に達しました。


明日受け渡しで、入居は今日からなんで、もう仕事の合間に行ったりきたりでもう大変でした。


でも助っ人で清満、孝一、しんご、うっちー、重田が助けに来てくれたんで本当に助かりました。


みんなありがとう


やっと運び終えたんですが、まだまだグチャグチャで住める状態ではないので、今日は最後の夜をこの殺風景な部屋で送ろうと思います。


明日は仕事の合間に2年間の感謝を込めて掃除したいと思います。



Posted by 水野兄弟 at 00:01│Comments(1)
この記事へのコメント
引っ越しされたんですね~
2年間生活した場なので色々思い出される
事もあるんじゃないですか?
仕事の合間の掃除・・大変ですね(- -;)
頑張って下さい!
Posted by 560 at 2010年07月14日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。