2010年07月04日

シラックジャパン

昨日はスポンサーのシラックジャパンさんが、コラソンの為のパーティーをひらいて下さいました。


シラックジャパンの船井社長は流石スポーツの本番アメリカに住んでいるだけあって、シーズンスポンサー意外に選手達がもっともっと頑張れるようにと、チームに勝利給や個人にはMIP賞、Fighting Heart Award(もっとも熱い男)、ベストオフェンス賞、ベストディフェンス賞、MVPなどのを今回からやって頂ける事になりました。


それどころがまた素晴らしい事に今季からではなく、前季の表彰からして頂けるという事でシーズン前なのにこのような授賞式、交流会を開いて頂き、明日以降選手一同今まで以上に練習に身が入る思いです。


シラックジャパンの船井様、村上様、井上様、いつも本当にコラソンの事を考えて下さりありがとうございます。これからも頑張って行きますので是非よろしくお願いいたします。



ちなみに僕はFighting Heart Award、裕紀はベストディフェンス、MVPのダブル授賞となりチームに少しは貢献できてたんだなって思いました。



僕らコラソンの選手が着用しています、サポーター類はシラックジャパンの製品になっております。



僕が着用している物というと、足首のサポーターと脹ら脛のカーフスキンですが、色々サポーターを付けてきましたが今まで一番しっくりきますし、抜群の機能を発揮しますんで、是非一度試して下さい。



商品が気になる方はシラックジャパンのホームページを見て頂いて、コラソンの事務所にメール下さい。



Posted by 水野兄弟 at 03:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お二人が着ているシャツ、素敵ですね。シラック製ですか?
Posted by 美〜 at 2010年07月04日 23:41
コラソンいち熱い男!!!
本当にその通りだと思います

裕紀選手もおめでとうございます。

選手のモチベーションも上がると
思いますしシラックジャパンさんの
存在は本当に有り難いですね☆
Posted by 560 at 2010年07月05日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。