2010年06月08日

ベンチャー育成連携事業



今日は那覇にある産業支援センターに行ってきました。



っというのも、今年度沖縄県のベンチャー育成連携事業の授賞式でフロンティア認定という賞を頂きました。



この取り組みは新しく企業して3年までの会社を支援して下さる制度でちゃんと事業申し込みからプレゼンからちゃんとやってなんとか受かる事が出来ました。



今年度は25人の方が応募して、フロンティア3名、アドバンス4名が認定して頂きました。



僕はその中でも、フロンティアに選ばれたんで、本当にビックリしてしまいました。だって受かるなんて思わなかったし(>_<)


それで合格メールを頂いた時なんて事務所で一人ガッツポーズしちゃいました(笑)



ここまで来るのにも、林田さん、能塚さん、国吉さんという方々に助けて頂きました。



本当にありがとうございました。



これからも苦労をおかげしますがよろしくお願いいたします。



写メは認定者と産業支援公社の方々です。


後、なぜかパッションも認定されたんで一緒に撮ってもらいました。



でも、芸人らしからぬちゃんとしたお話してましたよ。



Posted by 水野兄弟 at 02:36│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
とりあえずフロンティア賞
おめでとうございます☆
企業3年以内の会社を支援するとありますが
どういったことを支援してもらえるのでしょうか?勉強不足ですみません(- -;)
パッションまで居たのでビックリです(笑)
Posted by 560 at 2010年06月08日 11:15
昨日はお疲れ様でした。
改めましておめでとうございます。

昨日交流会でごあいさつさせていただいたあしびっとワークス藁科です。

琉球コラソンさま、水野さまの今後のご活躍を応援しております。

がんばってくださいね。
Posted by あしびっとワークス at 2010年06月08日 15:44
フロンティ認定、おめでとうございます。

昨日の交流会で、ごあいさつさせていただいた、喜久山です。

水野さん、琉球コラソンの熱い情熱!
応援しています。
Posted by ごっつんつん at 2010年06月08日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。