2010年06月03日

交通安全




昨日は那覇署の交通安全運動のお手伝いをしてきました。



飲酒運転と書かれたボードを4人で割るっていう企画だったんですが、ボードがダンボールで出来ていたため、割ることはできませんでした(泣)



メインプレイスのイベントホールで交通安全宣言をさせて頂いた後、チラシ配りと、外に出てボードを掲げて飲酒運転撲滅運動をアピールしてきました。



お酒が飲めない僕には関係ない話ですが、皆さんお酒を飲む人は気をつけて下さいね。



Posted by 水野兄弟 at 01:55│Comments(1)
この記事へのコメント
イベント活動お疲れ様でした!
飲酒運転根絶の運動にまで参加
されるとは本当にお疲れ様でした。
段ボールではなくてベニヤ板とかなら
割れたかもしれませんね~
Posted by 560 at 2010年06月03日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。