2010年05月30日

誕生会




前々からコラソン誕生会やろうぜって言ってたんですが、今回2年越しに初めてそれらしき会が出来ました。



4月は歓送迎会と重なり、あまり誕生日って感じじゃなかったんですが、5月は裕紀だけだったんですが、この前のミーティングの合間にケーキ食べました。



なんか自分の誕生会ではないのですが、ちょっぴりほっこりした気分になりました。



ちなみに6月は清満の誕生日があるんでまたパーティーしないと(^-^)v



Posted by 水野兄弟 at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
 選手権2日目
 
塩山26 対 20松里
 
 でした。前半はヒヤヒヤでしたが、何とか…勝利でした。

 次は、6月5日準決勝は駿台中と!
 
 決勝に進めますように祈っていてください。
Posted by ガバショ at 2010年05月30日 23:59
試合の時間がわかってら、教えて下さい。
Posted by 卒業生 at 2010年05月31日 00:33
誕生会って本当に良いですよね(*^ ^*)
幸せもお裾分けしてもらえるし♪
裕紀選手本当に嬉しそうですね
来月の久高選手の誕生会も楽しみですね☆
Posted by 560 at 2010年05月31日 10:39
 卒業生さんへ

 時間は、10:50~ 駿台中です。
  これに勝ったら

 決勝は、13:30~  ほぼ山梨北です。
  新人戦では、追いつかず敗北でしたが、子ども達リベンジに燃えています。

 もし、時間の都合がついて観戦できたら是非ご感想を聞かせてください。

 
Posted by ガバショ at 2010年05月31日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。