2010年05月29日

贅沢ディナー




父親から誕生日くらい良いもの食べさせてやれって言われたんで、お言葉に甘えていいもの食べさせてもらってきました(笑)



2人でもつ鍋4人前とご飯大盛り3人杯、キムチ盛りあわせと締めのチャンポン頂いちゃいました。



メチャクチャ美味しかったけど、ちょっと食べ過ぎかな。



明日は朝6時からキラキラビーチでビーチハンド、9時から高校のインターハイ予選の手伝い、午後からはウエイトとハードスケジュールですが、もつ鍋パワーで頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 02:05│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが、スポーツ選手は沢山食べますね(◎o◎)
朝からお疲れ様です。私は起きたら12時半でした…。コラソンのみんなは既に2仕事終わってそうな時間
予定が狂ってしまいましたがめげずに残りの時間で頑張ります。
Posted by MA at 2010年05月29日 15:48
 選手権の結果。

 塩山 30対8 笛川
 塩山 25対10 山南
            でした。

明日は、松里戦です。

 勝利を祈ってくださいませ。
Posted by ガバショ at 2010年05月29日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。