2010年05月27日

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

こんばんわ☆

今日は僕の26回目の誕生日でした。

いつの間にか26歳になってしまいましたね〜
つい最近まで20歳だったと思ったんですけどね。


誕生日ということで練習の前にショッピングに行ってきました。

やっぱりショッピングは買っても買わなくても楽しいですね。

何を買ったかは秘密にしておきます。


さっそくブログにコメントを書き込んでいただいた「美〜」さん「560」さんありがとうございました☆


26歳も元気いっぱい頑張っていきたいと思います。

応援ヨロシクお願いします☆

☆YUKI☆



Posted by 水野兄弟 at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~♪
26歳、若い若い!
私もつい最近まで20歳だと思ってたんですけどね~←図々しい
・・・買ったのもは秘密?でも、後ろのヴィトンが気になるw

ケがなく元気いっぱいでいきましょう^^
Posted by MA at 2010年05月27日 22:44
お誕生日、おめでとういつもは、モモも、一緒にケーキでお祝いしたけど、今日は、ササミでハッピーバースデイでしたよ
Posted by チーママ at 2010年05月27日 22:53
 おめでとうございます!
羨ましい…でも、熟年には熟年の楽しみもあるんですからね!
 と、ライバル心をもってどうするって感じですね。

 素敵な27歳になりますように。祈ってます。
  確か…遠い昔私は27歳で結婚しました。思い出した急に………。
Posted by ガバショ at 2010年05月27日 23:19
☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
Posted by COL☆Non at 2010年05月28日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。