2010年05月11日

お気に入り



皆さん母の日は何かしましたか??


僕なんか寝ぼけてたのか先週の火曜日位に母の日忘れてて過ぎちゃったけど、電話したって言って30分位電話してました。


でもママさんも何も言わず話ていたので母の日が昨日って知ったの一昨日だったんで忙しでプレゼント買いに行きました。


さて、話は変わり僕の着用ジャージどうですか?
メチャクチャ派手ですよね(笑)


最近お気に入りのスボルメってブランドなんですがとりあえずメチャクチャ派手で僕の心を鷲掴みしてます。


コラソンの今年のグッズ派手なの見たら影響されたなって思って下さい。


とは言っても、沖縄では練習着みたいなのしか売ってないんで、今回のは無理行って原宿のお店から取り寄せました。


山尾ちゃんありがとうね。

帰ったらまた遊びに行きます。



Posted by 水野兄弟 at 02:55│Comments(8)
この記事へのコメント
多忙な余り母の日も間違えちゃったんですかね
でも30分も話してお母さんは嬉しかったんじゃないですか♪

ジャージかなり派手ですね(^ ^;)
でも似合ってます☆
Posted by 560 at 2010年05月11日 09:28
可愛いじゃん♪
Posted by COL☆Non at 2010年05月11日 17:19
おぉぉぉぉ!!!
いぃですね〜♪
この着方最高ですょ\(^_^)(^_^)/

似合ってますッ☆☆☆
Posted by かぉりチャン♪ at 2010年05月11日 20:29
パン作って帰省してきましたよ~<母の日
でも結局お昼ご飯ご馳走になって、帰りは両手いっぱいにお土産もらって、一体何しに行ったんだかって感じになってしまいましたが(^^;
母の日、父の日って最近カレンダーに書いてないんですよね…忘れそうになっちゃう。。

スポーツウェアはちょっと派手目な方がカッコイイですね。
よく似合ってます♪
Posted by MA at 2010年05月11日 22:54
560さん

こんにちは

母の日完全に間違えてましたね(笑)

コラソンジャージこんなんがいいんですけどね
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:01
COL☆Nonさん

こんにちは

可愛いでしょ♪

でもお腹ぽんぽこりんに見える(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:02
かぉりチャン♪

こんにちは

バッチリでしょ

6月に遊びに行くね
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:03
MAさん

こんにちは

パン作ったんですか俺もパン作りしてみたいです

前は母の日、父の日カレンダーに書いてあったんですか

スポーツウェアだけじゃなくて私服も派手なんですけど、大丈夫ですか(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。