2010年05月06日

琉球コラソンビーチハンド




こんにちは。



皆さんGW満喫できましたか??



まだまだおやすみの方もいらっしゃるかと思いますが、大半の皆さんは仕事モードに切り替えが大変じゃないですか?



僕もビーチの筋肉痛と日焼けが痛いけど頑張って仕事してます(笑)



さて、ビーチイベントの時にコラソンメンバーが着用していたタンクトップですが可愛いくないですか??



去年はアウェイのユニフォームでネイビ−を着用したんで、今年はターコイズカラーで作ってみました。



本当は文字もフラッシュピンクでいきたかったんですが、ちょっと派手すぎなんでシンプルにまとめちゃいました。



もっと早くアップしたかったんですが、仕上がりが当日になっちゃったんで遅くなっちゃいました。



そしてまだ枚数があるんで欲しい方は注文して下さい。



ご注文はコラソンの事務所08039910020
にご連絡下さい。



サイズはS、M、Lですね。僕が177センチでLなんで参考にしてください。


お値段は2500円になっているんでお願いします。


今年は随時新しくグッズを作っていくんで皆さんコンプリートしてくださいね。



Posted by 水野兄弟 at 17:03│Comments(10)
この記事へのコメント
【we want to do the world】
めっちゃカッコイイですね゜+・.(´▽`)。+.゜+
Posted by アクセスアップ「リンリンリンクさん」 at 2010年05月06日 18:13
欲しい欲しい!!!
でもタンクトップじゃぁなかなか着れないな・・・
かわいい色ですね♪

ビーチハンドいいですね♪
Posted by 163 at 2010年05月06日 19:44
見たところ、タンクトップと言うより、ノースリブですよね重ね着には、可愛いアイテムだと思います売り切れる前に、早く注文しないと
Posted by 美〜 at 2010年05月07日 01:19
コンプリート目指します。
Posted by G91 at 2010年05月07日 08:55
ターコイズ良いですね(^-^)
腕を出すのはちょっと…ですが家で着るなら誰にも咎められないかな(笑)。
私はちびっこなのでSサイズかな?それでも大きいかも。。
電話は緊張するのでメールします~。
Posted by MA at 2010年05月07日 09:04
アクセスアップ「リンリンリンクさん」

こんにちは

【we want to do the world】

なんか急に思いついちゃったんで入れちゃいました。

世界大会沖縄でやりたいです。
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:07
163さん

こんにちは

タンクトップっていってもノースリーブだから女の子にも着れるよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:08
美〜さん

こんにちは

その通り重ね着に使って下さい。

そろそろ注文しないとなくなっちゃいますよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:09
G91さん

こんにちは

ちなみに次はポロシャツです
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:10
MAさん

こんにちは

注文ありがとうございました。

ちゃんと着てくださいよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。