2010年05月04日

ビーチハンドin豊崎美らSUNビーチ


今日はビーチハンドボールのイベントをやりました。


この企画は美らSUNビーチが今年から海開きをするという事参加させて頂いた企画でした。



今回のイベントをやろうとなってから2週間あまりしか時間がなかったんですが、たくさんの人が見に来てくれました。



特に急なお願いにも積極的に参加して下さった、内間小、真志喜中、小禄高、レグルス、猫舌の方がたには本当に感謝しています。



後、今回ビーチハンドボール協会の本間さんがわざわざ千葉からきていただいて、沖縄はビーチハンドボールのメッカに出来るとのお墨付きを頂きました。



反省点はまだまだありますが、でもとりあえずメチャクチャ楽しかった(笑)

足の裏はヤバい痛いけどそんなん気にならない位楽しい1日でした。



Posted by 水野兄弟 at 02:59│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
なかなか盛況だったみたいですねっ(e^□^e)
参加者も主催者も楽しめてよかった♪
ビーチハンドボール協会っていうのがあるんですね。
そいえば去年(だったかな?)千葉のほうでビーチハンドの大会のようなものをやってたような。。あれ、違うかな(^^;
とにかく、お墨付きまで頂いて無事終了してホントよかった。
今後のイベント、できるもんなら行きたいです。沖縄遠いよ~。
Posted by MA at 2010年05月04日 13:46
ビーチハンドお疲れ様でした!
協会の方も来て下さったんですね
どちらも共に盛んになるといいですね☆
GWも終わり→また頑張りましょう(^ ^)
Posted by 560 at 2010年05月06日 09:33
MAさん

こんにちは

盛況でしたよ

ビーチハンドボール協会あるんですよ

山梨にいたときは千葉の大会に出てました。
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:13
560さん

こんにちは

6月に千葉でビーチの大会に出てきます。
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。