2010年05月02日

真志喜中学



今日は真志喜中学にスクールに行ってきました。


僕は最近スクールにいけてなかったんですが、久しぶりに参加しました。


真志喜中学は2年生チームなんですが、とても優秀でテキパキしていてやりやすがったです


明日はビーチイベントなんで今日は今からミーティングです。



最近更新少なくてすいません。



Posted by 水野兄弟 at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
先生が一人多い?って思ったら、石田くんは飛び入りですかw
学生さんの反応がいいとやってて楽しそうですね。
イベントも明日に迫り準備に忙しいでしょうね~。
みんなで楽しめるように頑張ってくださいね。
Posted by MA at 2010年05月02日 22:17
MAさん

こんにちは

石田暇そうだったんで巻き込みました(笑)

そろそろスクールも終わりなんで頑張っていきます。
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。