2010年04月09日

みんな集合



昨日から全体練習スタートしました。


やっぱり自主トレ頑張ってるのとやってないので差がでますね。


もちろん僕は・・・ちょっとサボリ気味だったようで、足裏が痛くてびっこひいています。


今日は天気もいいし、たまった洗濯を一気に片付けちゃいました。


事務作業も終わったんで夜の会合までちょっくら一休み。


皆さんが気になっている写メのイケメン今日会うんで発表していいか聞いてみますね。


ちなみに未だに正解なしです(笑)



Posted by 水野兄弟 at 16:37│Comments(16)
この記事へのコメント
朝は雨でしたが、どんどんいい天気になりましたね
洗濯お疲れ様です


写真の方…宮城選手

正解でありますょーに
Posted by ちゃん☆チャン at 2010年04月09日 17:16
ふーじーに似てるけどこんないい体してたっけ?
Posted by あーたん at 2010年04月09日 21:09
そうそう目のあたり宮城選手だね
Posted by m at 2010年04月09日 23:29
カラフルなトランクスですね〜笑
イケメンさん、私も宮城選手かな・・・と思います。
2009年4月15日の記事を見てそうかな〜って思いました。
Posted by キミティ at 2010年04月10日 15:17
ちゃん☆チャンさん

こんにちは

久しぶりに洗濯しました

宮城選手じゃありませーん(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:15
あーたんさん

こんにちは

ふーじーじゃありませんよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:16
キミティさん

トランクスは履かないんでボクサーですけど、派手ですいません(笑)

宮城選手じゃないですよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:17
mさん

こんにちは

宮城選手じゃありません(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:18
えぇ
絶対に正解だと思っていました

ぢゃーヒント下さぃ
Posted by ちゃん☆チャン at 2010年04月10日 20:34
ちゃん☆チャンさん

こんばんは

もっと上の人です。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 20:36
こんばんは


上の人というと……
田場裕也選手しか思いつきません
Posted by ちゃん☆チャン at 2010年04月10日 20:41
あのイケメンは
 もしかして赤嶺 嘉英さん?
Posted by megurin at 2010年04月10日 23:16
ちゃん☆チャン

こんばんは

違いますよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 23:18
megurinさん

大正解
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 23:18
やった~☆
当てちゃったよ!!
これからもコラソン応援してます☆★
Posted by megurin at 2010年04月10日 23:28
megurinさん

正解したからなんかグッズでもプレゼントしなきゃならないですね(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。