2010年04月08日

営業日より




おはようございます。



今日はちょっといい天気ですね。



今営業向かっていますよ。


そういえばやっぱり皆さんあのイケメンに食いついちゃってますね(笑)昨日のミーティングでも話題でした。



この際もうちょっと引っ張ってみますかね。



じゃあコメント20件超えたら発表しますか??



って言うより本人に発表の許可をとらなければ僕がならないと殺されてしまうので(笑)



気になる人は周りに声かけて下さいよ。



ビックリする人は多いと思いますよ。



ちなみにまだ正解なし。



では皆さん、よい1日を。



Posted by 水野兄弟 at 09:45│Comments(8)
この記事へのコメント
営業お疲れ様です!

今日は天気良いですね(^ ^)
でも風はちょっと冷たいかも・・

今日も良い出逢いがありますように☆★☆
Posted by 560 at 2010年04月08日 14:24
毎日の営業・トレーニングお疲れ様です



写真の方……コーチぢゃなぃですか(笑)


無理せずに頑張ってくださぃ
Posted by ちゃん☆チャン at 2010年04月08日 18:46
仮眠程度しか寝てないんじゃないですか。また倒れないように~。
今日はコチラも天気が良くて♪でも寒かったです;

写真の人、東長濱パパじゃないとなると、まったく見当がつきません…。
というか、新庄に見えてしかたないんですが(^^;
コラソンに関係ある人なんですよね~。しかも意外なんですよね?
誰だろう誰だろう。
まずは本人に許可とって、コメント20件越えですね(笑)。
Posted by MA at 2010年04月08日 22:51
比嘉コーチですか。
Posted by G91 at 2010年04月08日 23:03
560さん

こんにちは

毎日いい出会いがあるんで最近いい顔してるねって言われますよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:11
ちゃん☆チャンさん

こんにちは

コーチじゃないですよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:12
MAさん

こんにちは

仮眠程度の日もありますね

でも大丈夫ですよ

僕も新庄に見えました(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:13
G91さん

こんにちは

比嘉コーチじゃないですよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。