2010年04月06日

ただいま




昨日はこんなに早く帰ってきました。



最近休みなく働いていますが、運命と言う言葉に導かれているように感じる出会いが毎日のように起きて、自分で頭を整理出来なくて困っています。



でも嬉しい悩みなんで、ニヤニヤしながら、困ってます(笑)



この一つ一つの出来事にはきっと意味があっていつか成果に繋がるって信じてやって行こうと思います。



話は変わりますけど、写メのメチャクチャカッコ良い人わかりますか



招待はばらさないけど、今までコラソンを見てきた方ならわかるかも(笑)



では



Posted by 水野兄弟 at 22:35│Comments(16)
この記事へのコメント
お帰りなさい


この写真、どなたですかねぇ…???とっても、マッチョな方ですが

もしや…
Posted by akusa at 2010年04月06日 23:22
 今日は、長女の中学入学式!
もちろん。塩中!
 
 で、ハンド部情報ですよ。
だらだらだらだらンド部男子に若い顧問の先生が付きました。

 新卒なんですよ
 名前は中村健人…だったかな?
 え~っと裕紀選手の同級生かな?

 やっと塩中にも経験者の顧問がきました。
今年が楽しみになりました。







   だらだr
Posted by ガバショ at 2010年04月07日 00:49
草刈まさお?
水野パパ?
東長浜パパ?
左側の女性が水野ママに見えます。
正解教えてくださーい。
Posted by 写真のイケメン at 2010年04月07日 02:28
裕矢さんが?そんなに、ムキムキになったのかな?
Posted by m at 2010年04月07日 02:48
10時過ぎで早いほうなんですね~。お疲れ様です。
運命に導かれて良い方向へ…>^_^<

携帯からじゃ写真が小さい!と思ってわざわざPC開いてしまいました(笑)。でも判別不可
うーん、もしかして??
正解は秘密なんですねぇ。気になります。。
Posted by MA at 2010年04月07日 08:09
仕事お疲れ様です。

写真の雰囲気的に見てオールドルーキーだと思います。
Posted by G91 at 2010年04月07日 09:22
お疲れ様です!

信じて行動すれば必ず叶いますよ☆
実際日々の苦労が報われて来ている
ようなので良かったです(^ ^)/

写真は東長濱監督ですか!?
Posted by 560 at 2010年04月07日 09:55
毎回 拝見してます
このイケメンは早稲田の大城 章さんですか?
Posted by megurin at 2010年04月08日 12:25
akusaさん

こんにちは

俺じゃないよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:01
ガバショさん

こんにちは

健人じゃなくて健太ですね。

健太は僕も教えた事があるんでいい子ですよ

良かったですね
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:03
写真のイケメンさん

不正解です(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:03
mさん

こんにちは

僕がこんなんだったら、毎日裸でブログ更新しますよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:04
MAさん

こんにちは

運命に導かれていますかね良い方向ならいいけど
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:05
G91さん

こんにちは

不正解です(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:06
560さん

こんにちは

不正解です(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:08
megurinさん

こんにちは

大城 章じゃないですよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。