2010年03月30日

スカルプD




おはよーございます。



そういえば先日の国際映画祭でくじ引きしたら、特賞って言ってシャンプーとコンディショナーが当たりました。



実はこのシャンプー話題のK−BO−BOプロジェクトって言って雨上がり決死隊の宮迫とかがハゲが治ったっていう凄いシャンプーなんです。



僕も今年30歳なんで今まで、髪の毛にパーマだカラーだエクステだ酷使してきたんでケアして行こうかなって思っていたやさきに、欲しかったの貰えたんで良かったです。



ちなみにセットで1万円するんですよ(笑)



Posted by 水野兄弟 at 08:36│Comments(6)
この記事へのコメント
知ってる-!!!
このシリーズ超高いですよね・・・
髪のケアはトリートメントよりもシャンプーが重要ですよ♪
Posted by 163 at 2010年03月30日 08:59
一万円もするなんて凄い代物ですね!

確実に水野選手の髪をケアしてくれますよ♪♪

こんな良い物ゲット出来るなんて
さい先良いですね(^ ^)/

今日も一日頑張って下さい!
Posted by 560 at 2010年03月30日 09:54
それ、知ってますょ

アタシの同級生が使ってるって言ってました
彼曰く、効果ゎあるって、絶賛してました

裕矢さんの言うとおり、いい値段なので、裕矢さん当たってとってもタイミングが良かったですね
Posted by akusa at 2010年03月30日 14:31
163さん

こんにちは。

知ってた女性用もあるんだよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:46
560さん

こんにちは

嬉しいけど、違うとこで運使いたかったな(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:47
akusaさん

こんにちは

同級生で使ってるってなんて贅沢なんだ

効果あると思うよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。