2010年03月29日

沖縄国際映画祭




午後は今年もやっぱり遊びに行っちゃいました。



ザキヤマちゃんやヒーハーやら観れたから面白かったです(笑)



今週末はちょっと休んじゃったんで明日からまた気合い入れて頑張ってきます。



Posted by 水野兄弟 at 01:59│Comments(8)
この記事へのコメント
忙しい中にもリフレッシュ
取り入れてるみたいで良かったです

ダウンしないようにする為にも
大事な事ですよね♪

国際映画祭凄いですね!
私も1日位は行けば良かったかなぁ
Posted by 560 at 2010年03月29日 10:13
裕矢さんも沖縄国際映画祭行ったんですかぁ
いいなぁアタシも行きたかったです…

次回ゎ行けるよーに対策を練りたいと思います
暖かい沖縄に行きたいです
Posted by akusa at 2010年03月29日 16:18
カッコが初夏を思わせますね(^.^;
良いな~。こっちはなぜかものすごい寒いです…。
沖縄国際映画祭、楽しそう。ソラニン見たかったかも。←公開になってから行けばいいんですけどね
Posted by MA at 2010年03月29日 19:23
 沖縄にいるんだよね~。
事務所や食事どころの画像の時には思わないんだけど、いかにも沖縄って画像でしたね。

 沖縄と言えば今ニュースでは、アメリカの基地の問題で沖縄は注目を集めてるけど…実際はどう?なんですかね。

 山梨には基地はないから全くわからないけど、米軍さんが起こした事件とか騒音・綺麗な海などいろいろ大変ですね。
 地球に優しく・限りある自然なんて言ってるけど基地のためならいいのかね?
 鳩山さん~しっかり!ッテ感じ!
Posted by ガバショ at 2010年03月29日 23:44
560さん

こんにちは。

たまにはリフレッシュしなきゃですよ(笑)

国際映画祭去年は毎日行ってたんですけどね。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:42
akusaさん

こんにちは。

国際映画祭行ったよ

じゃあ来年は参加だね
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:43
MAさん

こんにちは。

初夏ですよだって沖縄だもん

沖縄国際映画祭楽しかったですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:44
ガバショさん

こんにちは。

いつも沖縄にいますよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。