2010年03月24日

出発



今から沖縄に戻ります。


意味はないけど、なぜかみんな正装(笑)



今回も大輔、えみりが空港まで送ってくれました。



いつもありがとう(^-^)v


短い休暇だったけど、リフレッシュできました。


実家にいるとのんびりしすぎちゃうね。



では、また沖縄で。



Posted by 水野兄弟 at 15:10│Comments(6)
この記事へのコメント
少しでも、裕矢さんがゆっくりリフレッシュ出来たみたいで安心しましたょ

今日ゎ東京ゎ雨で寒いですが沖縄ゎ暑いくらいかな

無事、沖縄に着いてくださいね
Posted by akusa at 2010年03月24日 17:33
会場で見かけました!

コラソンのコトとか
ファンクラブのコトとか
色々聞こうと思ったケド、
チキン過ぎて
声かけられませんでした(-ロ-;)笑


息抜き程度でも
ゆっくり出来てヨカッタですね(・∀・)ノ

来シーズンに期待(´∀`)
Posted by 璃愛 at 2010年03月24日 22:10
おかえりなさい

もうお仕事開始ですか?
無理しない程度に頑張って下さいね☆
Posted by 560 at 2010年03月25日 09:33
akusaさん

こんにちは。

ゆっくりリフレッシュ出来ましたよ

会場ではありがとうね。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:36
璃愛さん

こんにちは。

声かけてくれれば良かったのに(笑)

今シーズンもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:37
560さん

こんにちは。

東京で休んだ分取り返そうとバタバタ動いていますよ。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。