2010年03月10日

あれ!?





何っ?




って思った方。




今、再手術してきました。



今日は朝から沖縄市に営業に行って、龍我とちょっとマックして、その後手術しました。



なんでまたやってるのかというと、6日の試合中の接触でまた腱が切れてしまったんです。




今は麻酔が効いてるからいいけど、切れてからの夜中の痛みを思い出すとビビっちゃいます(泣)




明日も朝から晩まで予定ビッシリなんで今日はゆっくりしたいんですが、今からコラソンの講演しに行って来ます。




営業を初めてから、今期スポンサーをやってくれていた方々からも、来期は厳しいって聞いています。




でもこれから色々な分野の方々にコラソンを知って頂いければ、いつか軌道に乗ると思うんでめげずに頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
手は大丈夫??って思ってた矢先なんですが…;
やっぱりまた切れちゃったんですね(>o<)
痛くてまた寝れなくなっちゃいますね@@
お大事に…

来シーズンはGMとして忙しく大変な日々を過ごすことになりそうですね。私がすんごいお金持ちだったらなぁ。
倒れないように気をつけてくださいね~。
Posted by MA at 2010年03月10日 21:47
MAさん

こんばんは

いつも心配かけてすいません

やっぱり切れちゃってました(>o<)

その気持ちが本当に嬉しいです

これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 20:19
え~・・・??

何でそんな事に??

だいじょうぶい?

V(・ω・)V??

痛かっただろうね~。・・・

早く良くなるといいね。(:。:)
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月18日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。