2010年03月01日

漢那邦洋のスポーツフォーカル

漢那邦洋のスポーツフォーカル



1日16時から裕紀と二人で出演します。

漢那さんとは正月のりゅうスポスペシャルの時ご一緒させて頂いたので緊張はしないとは思いますが、明日は試合の告知や僕らが今している事など、できるだけ頑張って伝えてきます。

今の僕らの為に将来の子供達の為に。

それにしても、宮里藍ちゃん凄いですね。

週末はダイキンオーキッドもあり、沖縄マラソンありでスポーツ満載ですが、皆さんコラソンもお願いします。

画像は昨日のスクールの写メ。

編集したら半分になっちゃってたね。

子供達ごめんなさい。

Posted by 水野兄弟 at 03:25│Comments(6)
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です!

子供達と触れ合う時間が多いですね。
沖縄の子達は「レベルが高い」と
言ってくれているのにコラソンの
認知度が低い事や、チームとして
苦しい状況があるのは歯がゆいですね・・・

それでも前向きに取り組んでいるので
私達ファンもその気持ちに応えられる様に
応援していますね!
Posted by 560 at 2010年03月01日 10:17
土曜日はお疲れ様でした。用事があって早めに抜けてご挨拶もできず申し訳ございませんでした。
子供も「ハンドボール相当面白かった!」って喜んでいました。部活も入るって言っていました。6日の試合も子供と応援に行きますね!最終戦がんばってください!
※スポーツフォーカル出演されたんですね。。。
聞きたかった。。。どんどんコラソンの名前が広がるといいですね!
Posted by 木下です! at 2010年03月01日 19:31
まああね、沖縄の子供の太陽にあたってる

年間日数は、歴然とした差はあるかも知れません。

が、思考力をつけながらのスポーツは

なかなかないですし。瞬時で判断ができる・

求められる動きをするのは並大抵の

事では不可能でしょう??

トレーニングの積み重ねではないですか??
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月03日 16:34
560さん

こんばんは

本当に最近は子供達と触れ合う時間多いです

コラソンの知名度の低いのは今までのコラソンがだらしないからでこれから徐々によくして行きます。
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:20
木下さん

こんばんは

土曜日のスクール来てくださってありがとうございました。

子供さん喜んでくれて良かったです

6日の試合も来てくださってありがとうございました。

スポーツフォーカル出演しましたよ


これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:22
ミュウミュウさん

こんばんは

沖縄の子供達は本当に凄いですよ(笑)

初心者でもとても初めてとは思えない動きもしますしね
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。