2010年02月27日

地震


そういえば朝5時30位にメチャクチャでかい地震ありました。震度5位らしいですね。

ビックリして目が覚めたけど、睡魔に負けてすぐ寝ちゃいました。そうしたら携帯から聞いたことのないアラーム音が鳴りました。
まぁ消して寝ましたけど(笑)

さっき母親から電話ありましたけど、99年ぶりとか言ってましたね。

家は2階に住んでいるからいいけど、10階の人は大変だろうなって思いました。

ちなみに僕も裕紀も怪我も損失もなかったんで大丈夫です。



Posted by 水野兄弟 at 17:35│Comments(8)
この記事へのコメント
めっちゃ、地震大きかったですよね!!!!びっくりしました!!
99年ぶりとかすごいですね・・・笑。みんな怪我がなくてよかったです★
Posted by はんど at 2010年02月27日 18:03
お久しぶりですう。

そおらしいですね~?

そんな事とは、いざしらず、

私も、寝入ってしまった一人です。・・・

9時頃に爽快に目覚めて来たらば、

家族の白い目が・・・(=。=;)

痛かったにゃ~。m(_ _;)m・・・
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月27日 19:09
今朝ラジオで言ってたので気になってました無傷のようで良かったです。

大会のお手伝い頑張ってくださいね~。
Posted by MA at 2010年02月27日 19:57
 地震。大丈夫で良かったです。
 最近大きな地震があって怖いですね。
と言いつつ何の対策もしていません。
 やっぱり、非常袋とか非常食・テント等揃えておいた方がいいのかな?

 事務仕事、頑張ってるようですね。
私も頑張ります。(何をだ!って感じですよね。)
 
 長男君もいよいよ中3になります。
水野兄弟のような成績は望めないと思いますが、真剣にハンドに取り組んでほしいです。
Posted by ガバショ at 2010年02月28日 01:20
はんどさん

こんばんは

地震ヤバかったですね!
99年ぶりとか本当にあってるか疑問ですけどね(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:03
ミュウミュウさん

こんばんは

あの地震で目覚めなかったのは凄いですよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:04
MAさん

こんばんは

心配して下さってありがとうございます。
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:05
ガバショさん

こんばんは

最近大きな地震多いですよね

やっぱり非常食など必要になってきますよね

息子さんは全中ですよね?
僕らの頃はなかったんで、羨ましいです
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。